- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大掃除
- 2014/03/22(Sat) -

こんばんは
今回は前にしようかなっと話していたライブロックの清掃を実際にしたのでそれを
アップしたいと思います。

まずはプチリセット前
DSC_0467.jpg

取り出しました
DSC_0468_convert_20140322225115.jpg
何年も使っていたライブロックなのでなんかスカスカな感じでした(リアクターみたいに解けていくんでしょうね)

30分ほど放置プレイ&ブラシでゴシゴシ

 …… あ”~
やっぱり居ました
DSC_0471_convert_20140322230633.jpg
つまようじは大きさ比較です笑
退去頂きました。


濁っとりますなぁ
DSC_0469_convert_20140322231732.jpg


そんでもって
DSC_0472_convert_20140322231212.jpg
リホーム完成!!

ミドリイシも少し大きくなりました
やはりカルシュームリアクターはいいですね
DSC_0474_convert_20140322232434.jpg
うちの照明だと緑がきれいにならない??
右のキクハナガサ系?のミドリイシの色がいまいちな感じです


最後に
DSC_0475_convert_20140322233152.jpg
函館山の…
もとい
びしゃモン家の夜景です笑
夜は夜で幻想的な感じで癒されます

近況はこんなかんじです
では、またまたー
この記事のURL | 清掃 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりです | メイン | 密かに更新>>
コメント
--
プチリセット、おつでした〜^^
Caリアクターあるなら個体増やしましょう!!
いま札幌でも結構良い個体入荷しますよー^^
2014/03/23 23:24  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/99-b70412cf
| メイン |
