- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どなたかいりませんか?
- 2009/04/10(Fri) -
FC2ブログランキング

こんばんは~
ゴールデンウイークもう少しですね~
自分はまたまた函館で花見を計画しています。
みなさんはどんな連休過ごされますか?!

今回のネタはこちら
DSC_0059+(2)_convert_20090410211826.jpg
そしてもう一つ
DSC_0167_convert_20090410212006.jpg
うちの本水槽のスタポなんですが、
とても綺麗で気に入っているのですが、だんだんと他に侵食してきて、そのうちミドリイシまで
魔の手が伸びそうなので手放そうかと思っています。

上のが11×8位でくるんっと丸まった感じのポリプで
下のが8×9位でまっすぐなポリプです。
共に写真の通り綺麗な色です
両方一つ3千円で引き取る方いませんか
購入価格は今よりぜんぜん小さめでこの価格の倍かそれ以上でした。

道内の待ち合わせ等して渡せる方希望です。
希望の方居ましたらこちらのコメントや非公開コメントにコメントください。


そして…関係無いですが

DSC_0002_convert_20090410212139.jpg

うちの箱入り娘です。
自分で籐の箱に入っておりました…
ダンボール箱じゃなくて良かった

FC2ブログランキングみなさん愛のぽちっとよろしくお願いします。

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<初紹介 | メイン | 2009.4.1本水槽全体アップ>>
コメント
--
まさに箱入り娘さんですね!
かわいらしいです(^^♪
2009/04/12 00:53  | URL | あなごんべ #ctdA4ung[ 編集] |  ▲ top

--
TO あなごんべさん

可愛いのですが、上の男の子よりわがままで
将来が心配です(笑)
2009/04/13 07:19  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミドリイシなら1個3000円で引き取ります(爆)

スタポは残念ながらオーバーフローしてます(核爆)

綺麗な色で水槽の全景写真でも映えてますけどね~
毒素が強いらしいし、凄く成長するからミドリイシ水槽では邪魔者なんかなぁー(^^;;
2009/04/13 19:49  | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集] |  ▲ top

--
TOアイビーさん

アイビーさんとこの草原はだいぶ出来上がってきましたか?
やっぱりソフトコーラルはミドリイシ水槽だとちょと
邪魔になってきちゃうんですよね↓
とりあえず45サブ水槽の方に移動していただきました
それですこし本水槽がすっきりしましたよ!
2009/04/13 22:05  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり状態や状況がいいと増えるんですね~
うちはあんまり増えないです・・・なんで?
箱入り娘いいですね!
子供ってそういう物に入りたがりますよね~
この前、僕の作った濾過槽で水張り試験をしましたが
お湯を張ってお風呂にしました(笑)
僕も入ろうと思ったんですが無理でした(笑)


2009/04/18 09:15  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

--
TO あきさん

うちもそんなに成長が早い訳ではないですよ!
でも、確実に侵食しています 滝汗
何の元素が成長させるのでしょうか??

濾過槽のお風呂ですか(笑)いいですね!
でもあきさんとこの濾過槽そこそこでかいんですね!
2009/04/19 20:47  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 20:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
連絡待ってます!
2009/04/19 20:52  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/83-0a87b5db
| メイン |
