- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一気にいきました
- 2008/10/25(Sat) -

FC2ブログランキング

こんにちは、ちまたは風邪が流行っていますが、我が家も例に漏れず
家族全員全滅してようやく治ってきた感じです

みなさんは大丈夫ですか?!


さてさて実は前々から気になっていた本州のミドリイシに強いショップ
アクア レイさんでとうとうミドリイシ等をゲットしました!


さっそく全体写真をば
DSC_0144_convert_20081025211604.jpg

レイアウトは平坦で気に入っては居ませんが、とりあえずはこんな感じでどうですか?
家のクイーンが早速ツンツンして気になりますが、みんなポリプを出して状態はいいです!
さすがサンゴに自信在りのショップです。
私は今3個に増量中のDXセットを2つ買いましたが、生態だけの料金で送ってくれるので、
サンゴ1つでも通販して送料損した感じにならず、とても良心的なショップですよね!

今日はとりあえずお披露目と言うことでまた次に固体をアップしようと思います。


FC2ブログランキング
ランキングアップに皆さんぽちっとよろしくお願いします


ではでは~
この記事のURL | 全体 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<訃報 | メイン | 湧きました>>
コメント
--
お~~~~!
きれいっす!
トゲはもちろん、ライムグリンのがいいね^^
2008/10/25 22:03  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
DXセット、一気に2セットですか!
ちなみにどれがですか?
2008/10/25 22:49  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
左手前のイエローっぽいのと右にトゲピンクが新入りサンゴかな!?
綺麗ですね~^^
うちの水槽に入れたらみんな茶色になるみたいだからやめときます^^;
2008/10/25 23:07  | URL | アイビー #DDqYh1Sw[ 編集] |  ▲ top

--
 おお!華やかになりましたねw左上のやつがいいなぁ~w
2008/10/25 23:36  | URL | こうちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOたらふくさん

アクアレイから入海したのは、両サイドにあるスギノキ(コエダに見えるような…)2個と右の黄色緑のフトトゲ、その隣のピンクのトゲサンゴ、左手前の蛍光グリーンのハイマツで、見えないところに結構綺麗な深場系の計6サンゴです。

TOアイビーさん
そうですよねー
うちもきっと色は下がると思います、
メインを250Wにすればきっといい感じに色上がりまでいけると思うのですが、まずはどのようになるか実験です。

TOこうちゃんさん
お目が高い(笑)
おそらくはたらふくさんの家にあるコエダミドリイシのアイスブルーと一緒系のものと思います、今は正面が少し色が無いですが、側面から見ると全体アイスブルーです!もう少し太いスギノキでこの色だったら最高だったんですが。
2008/10/26 20:18  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/70-3f0fc134
| メイン |
