- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フサフサ
- 2008/09/27(Sat) -
FC2ブログランキング

こんにちはぁ、めっきり寒くなりましたね
やだな~ って感じです。
でも、逆にお家でマッタリとアクアにはいい季節かもしれませんね(笑)

今日のネタは我が家のスタポ
でも載せようかなー っと


DSC_0043_convert_20080927222814.jpg
こんな感じで~
カスポン?さんから引き受けたこれが一番蛍光色で綺麗なんですよ!
写真では普通に見えますが、結構蛍光色です。

DSC_0044_convert_20080927223007.jpg
byコーラルタウン産でショートポリプまるでミドリの絨毯みたいな感じでお気に入りです。

DSC_0045_convert_20080927223523.jpg
最後にバブルデイスクの土台に付いて来たスタポです、正直ビミョーですね…


最後に関係ないですが、水槽外観でーす
DSC_0036_convert_20080927223752.jpg
こんな感じです。


うちの子供が最近おトイレでおしっこをするようになりました
良かったねのぽちっとよろしくお願いします。
                 FC2ブログランキング

ではでは
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<通信簿 | メイン | ブログも水槽もリニューアル 祝>>
コメント
--
赤LEDはやめたの?^^
2008/09/28 00:22  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
TOたらふくさん
時間差で若干照明の時間をずらしてまして、
丁度写真を撮った時が全灯時間ではなく、メインのMT
と赤LEDが消えている時間だったんですよ、
やはり赤系サンゴにいいですよー
2008/09/28 00:41  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
頂いたレモンピール餌も爆食いで元気で気に入っています、ただサンゴを結構突付くのが(汗)びしゃモンさんの所ではどうでしたか?
2008/09/28 01:31  | URL | ツダ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOツダさん
こんにちは、レモピ元気でよかったです!
レモピーはサンゴを突付きやすい魚ですが、家の水槽に居た時は一緒にオオバナやその他差し上げたサンゴを一緒に入れても大丈夫でした、ですからこの子はいい子ですよーっと差し上げたのですが、
やっぱり環境が変わってしまうと変わってしまうのでしょうかね?!
でも、一度そのサンゴの美味しさを知ってしまうと厳しいですね汗
2008/09/28 21:22  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。monmonと申します。あっちの方ではお世話になりました。URL貼りました。もしよければ相互リンクでもしませんか?今後も宜しくお願いします。
子供が不調で、しばらくPC不在かもしれません。
綺麗な水槽で御見それしました。ぜんぜん、調子が良さそうだし、センス満点ですね。スタポやニシキヤッコ綺麗ですね。珊瑚も調子良さそうでなによりです。
レイの物使えるといいですね。明日に届くと思いますので、宜しくお願いします。又お邪魔しますので更新楽しみにしています。うちのHPは掲示板も何もなくイケテナイので、ご連絡はメールでOKです。
2008/09/29 17:27  | URL | monmon #-[ 編集] |  ▲ top

--
TO monmonさん
コメント頂き本当にありがとうございます。
リンクこちらこそよろしくお願いします、
コメントも余裕のある時で結構ですので、今後ともよろしくです!

水槽は全然です↓機器だけです滝汗
でも、monmonさんの方が機器も凄そうですね。
2008/09/29 22:13  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/65-7ae833ce
| メイン |
