- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログも水槽もリニューアル 祝
- 2008/09/22(Mon) -
FC2ブログランキング

こんにちは!かなりのご無沙汰です 滝汗

もちろん辞めた訳ではなく、新たに立ち上げて、水質も安定していなく、
お金も無く、丁度風邪でいまいち自分の調子もあがらなかったので
なんとなくこんなに更新をあけてしまいました↓


しかし
今度こそ、更新ガンバって行きたいと思います

まずはやっぱり水槽全景ですよねー
DSC_0356_convert_20080922225926.jpg
魚たちも全員集合してくれました(笑)

今はまぁいい感じだと思いますが、土曜まではミドリイシが1つしかなく、
とても寂しい感じの水槽でした↓

しかし給料も出たので、久しぶりにSKに行っていい感じのが有りました
DSC_0351_convert_20080922232719.jpg
大好きな大好きなジャックラインです!地グリーンな感じで、先パープルです。

次は
DSC_0352_convert_20080922233315.jpg
種類不明のミドリイシです、なんかスギノキ系な感じもしますが、どうなんでしょー
写真では分からないと思いますが、若干シルバー色が入っていて、色上がりがしそうな感じです!
しかも大きさの割りに凄く安かった

お次は
DSC_0353_convert_20080922234035.jpg
コエダミドリイシ先ブルーです。
SKでさらに先のブルーが色づいたみたいで、根元は暗い色ですが、結構綺麗です、さらに色揚げしたいですねー

この3つです!
久々に満足できた買い物でした!

前回はせっかく育てていたミドリイシ達を死なせてしまったので、上手く育てて行きたいです。

FC2ブログランキング
皆さん復活のぽちっとよろしくお願いします。


ではでは~
この記事のURL | タンクデータ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<フサフサ | メイン | 里親募集その4>>
コメント
--
一気に三つも^^
どんどん行きましょう!
魚達も元気そうですね^^
2008/09/23 10:38  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ブログもリニューアルして心機一転ですね♪
背景が固定で文字の方?が動く感じなんですね。

お魚も元気でミドリイシも入っていい感じですね~
これからもボチボチいきましょう。

2008/09/23 22:23  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

--
個人的には正体不明のスギ系ですかね(^_^)v
メタハラがんがんあてて色揚げしましょう。
2008/09/23 22:42  | URL | シロヒゲ #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOたらふくさん
通販も考えていたのですが、いいのも在ったし、今までの我慢分が出ました(笑)
まだ、いいの増やしたいですね!
たらふくさん家のコエダの欠片もお待ちしています(笑)

TOといさん
お互い同じような感じだったんですね~
なんとか順調に飼育したいですね!
今はいい感じですが、といさんはどうですか?

TOしろひげさん
90から250Wを減らしているのですが、どうなるか様子見しています、見た目では十分な光量なので今のままでも色上がりまで出来そうです、そこらへんはブログでレポートできればと思っています。
2008/09/24 20:53  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
すげー
ニシキ、マルチ、クイーンですか~
恐れ入りました!
どれも憧れの生体ばかりです・・・
でも、このヤッコ達はミドリイシ大丈夫なんですか?
2008/09/26 13:27  | URL | あき #dAL7rdlc[ 編集] |  ▲ top

--
TOあきさん
ニシキとマルチは全然問題ないです、
でも、クイーンはやっぱりと言うか色々突付きますねー
でも、どうしても入れたい魚達と言う事もありますし、食べて突付いている訳ではないので大丈夫ですねー
でも、大きくなったら若干心配ですが…
まぁ入海させている方結構いるみたいですし。
2008/09/26 22:02  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/64-12d55e92
| メイン |
