- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里親募集その後2
- 2008/08/11(Mon) -
FC2ブログランキング

こんにちは、

連休いい天気ですが、皆さんはいかが過されていますか?

うちは通販で頼んだ水槽台の製作が少々遅れており
若干無駄に連休を過ごしてしまいそうです↓

とはいえ色々楽しんでいます。
DSC_0372_convert_20080811075330.jpg
恵庭の花火大会の映像です、
だんだん花火もレベルアップしてますねー
子供も喜んで凄くよかったです

ってタイトルとは違う内容を書きましたが ここからが本題

今の水槽です。
DSC_0410_convert_20080811075551.jpg
右の水槽は明かりを消してしまって見えませんが、90のライブロック、サンゴを入れてびっしり

90はこの通り撤去待ちと言った感じです
引き取っていただきたい生態はみな貰われて行き(ポッターも貰われていくのですが、
状態を崩して家で療養中です)
唯一スカンクが輸送中に☆になってしまったようです↓一緒にサンゴを入れたのがまずかったようです。
あと、やはりエビ系はデリケートだと思いました。

水槽も寂しくなっていますが、新水槽に向け色々考えております。
皆さん色々アドバイスよろしくお願い致します。

皆さんびしゃモン頑張れよと愛のポチットよろしくお願い致します
                          FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<里親募集その3 | メイン | 里親募集その後>>
コメント
-No title-
新水槽、700x700x450でしたっけ?
立ち上げ記事、楽しみにしてますね^^
スカンク、ありがとです^^
2008/08/11 12:29  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
びしゃモンさんから頂いたルリとチュルブ餌爆食いで元気に泳いでますよ。
水槽眺めながら癒されています(笑)
2008/08/11 19:48  | URL | ヌルシンハ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんにちわ。
オオバナ復活しましたよ。
正直言うと、こりぁ無理かと思っていました(;一_一)
今は水槽前面に配置してまーす。
ただ、小さいフチドリが☆に・・・すみません
2008/08/12 12:50  | URL | いて座のB型 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 12:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TO たらふくさん

はいそうです!
ただ今バタバタやっています汗

スカンク残念ながら1匹になってしまいましたが、ダメスカンクの1匹なので
すぐたらふくさん家で幅を利かせると思います(笑)

TO ヌルシンハさん

こんにちは、もうみんなきっと元気に泳いでいるところですね?!
お子さんも喜んでるかな??
奥さんとお子様によろしくお伝え下さい。

TO いて座のB型さん

こんにちは、
家でもオオバナはヤッコに突付かれて骨格出ては隔離して共肉デローンを
繰り返していました、気に入ってもらえましたかね??

そうなんですかー
家の水槽でも大きい方にたまに威嚇されたりして若干弱かったので
仕方ないと思います↓
これからも色々情報交換しましょう!
2008/08/12 23:08  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
子供はおもちゃで遊んで→水槽見て→遊んで→水槽見てって感じです(笑)
妻はサンゴがあると華やかになったって喜んでます。
びしゃモンさんに感謝感謝です^^
2008/08/13 23:03  | URL | ヌルシンハ #KD5XUSzs[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TO ヌルシンハさん
いえいえ、こちらこそ喜んでいただいて
本当に嬉しいです!
2008/08/15 00:18  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/60-7d83b237
| メイン |
