- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里親募集その後
- 2008/08/05(Tue) -
FC2ブログランキング


こんばんは!
今週は暑いですね↓先週末はなんだったのでしょうか

今日は里親募集の途中経過についてお話します。

いちを引き取り手の方は名前等伏せておきます。
今のところフチドリハナダイが引き取られていき、スカンクとチェルブが確定しています。

前の募集に書き損じたのですが、ミズタマハゼとヤドカリ、若干のシッタカガイとマガキガイ
あと、ナガレハナサンゴを里親募集しようと思っています。

後実はレモンピールとポッターを里親に出そうか悩んでおります。

あと、あと、なんですが…








水槽変えます(笑)


どどーんと70×70×45で

今の二個は(60×45と90×45)撤去します
水槽両方とも購入希望者が現れました!ありがとうございます

あっあと250Wのレフムーブも余ります(汗)

これでミドリイシを突き詰めて行きたいと思います。

今日もポチットよろしくお願いします↓
                  FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<里親募集その後2 | メイン | 里親募集>>
コメント
-No title-
90水槽はOFでしたよね?
いかほどで譲っていただけます?
私のブログにでも秘コメでお願いします。
2008/08/05 22:04  | URL | シロヒゲ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 22:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 23:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 22:49  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/59-75af4191
| メイン |
