- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沸いていました(笑)
- 2008/04/08(Tue) -
FC2ブログランキング

こんばんは!もうすぐゴールデンウイーク
みなさんはどんな計画を立てているのですか?


先週末はちょいと用事も有り新川のSKに行って来ました
そしたら私を誘惑するミドリイシの山々わんさか(笑)
商品のレベルに対してお値段も北海道としては本当にリーズナブル

でもって沸かしてしまうわけです 汗

ひとつ~
PICT4482_convert_20080408214128.jpg

上から~
PICT4486_convert_20080408214326.jpg

ジャックラインでございます。

ふたとぅ~
PICT4485_convert_20080408214245.jpg

上から~
PICT4487_convert_20080408214407.jpg

ロベリスでございます。

いや~我ながら深場にはまっていますな~
このマニアックな色合いがたまりません

新川のSKさん設備もかなり充実!かなりいい感じですよ

今日はここまでぇ
FC2ブログランキング
二番目の子供に歯が生えてきたお祝いにぽちっとよろしくお願いします

ではでは~

この記事のURL | 湧きました | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<どーぴんぐぅ | メイン | 徘徊者>>
コメント
-No title-
あそこって時々、
掘り出し物ハードが売ってますよね!
しかも価格が親しみやすい^^

2008/04/08 22:45  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
良いな~オイラも本格的にミドリイシやりたいけど
過密飼育まっしぐらだし、リアクターやら何やら買わないと駄目だし・・・
びしゃモンさんとたらふくさんのブログで我慢するかぁ~(笑)

子供ネタに弱いのでポッチとしておきます(笑)
2008/04/09 04:19  | URL | かずや #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TOたらふくさん
値段もさることながら、いろんなものを入荷してくれるので、見に行って飽きませんよね!

TOかずやさん
本格的にすると機器にお金かかかちゃいますよね汗
でも、他のハードコーラルには無い魅力有りますよ!!
ミドリイシだけなら小さな水槽でもイケますし

じゃあ今度から子供ネタも随所に盛り込んでいきます。 笑
2008/04/09 22:37  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ミドリイシ系は僕には未知な世界です
ジャックなんたらやらロドリゲス?(笑)初耳です
自分の水槽じゃ無理なので、
細々更新して見せて下さいね!
2008/04/10 01:02  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TOあきさん

大丈夫ですよ!あきさんなら遠からずミドリイシまで
行きますよ(笑)
綺麗でいいですよー
2008/04/10 20:36  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/47-5e51a6bb
| メイン |
