- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また湧かせてしまった
- 2008/01/20(Sun) -
FC2ブログランキング

こんにちは~

来週は忙しくて何も出来そうに無いので、今週はマッタリとしていました。
そんでもっていざショップへ

PICT4386.jpg


湧かせてしまいました 汗

スタポはもう買うつもりは無かったのですが、
ショ-トポリプが緑の絨毯っぽくてまた、サイズも家には丁度良かったので
買いました(コーラルタウン産です)やはり北海道としては安いのがいいですね。

思ったよりグリーン色も深くていい感じです!

今日はこれだけでした(笑)今日もぽちっとよろしくお願いします!
            FC2ブログランキング
ではでは~
この記事のURL | 湧きました | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<トゲサンゴ | メイン | 久々の動画餌やり編>>
コメント
-No title-
私もカリビアンが入ったということで日曜に
行ってきました~
スタポなくなったなぁと思っていたのですが
びしゃモンさんでしたか~
我が家のはこれの切れ端か以前居たもう片方
のではないでしょうかねぇ

戴いたのもフサフサでいい感じですし、この
ショートもいい感じですよね~


2008/01/21 00:55  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
一番右にあったやつかな?
良い値段でしたよね!
早く水槽見に行かなきゃな~
2008/01/21 17:45  | URL | カスポン? #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TOといさん
もし、同じのだったらまた同じですね~笑
フサフサと違いかなりショートですよね、
何か絨毯みたいで惹かれて買いました。

淡水でもチャレンジしているのですがなかなかで…

TOカスポン?さん
そうです!きっとそれですね。
ぜひ見に来て下さいね!
2008/01/21 21:10  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
スタポ綺麗ですね!
しかも安かったんですか?
恐るべしコーラルタウン!

いいな、いいショップが近くにあって・・・

そうそうレンテンヤッコ買ったんですね!すごい!凄すぎる!
厳選された生体を入れるところに強いこだわりを感じますね~
うちなんか、何でもOKみたいなところありますからね~(笑)
見習わなきゃ・・・
2008/01/22 14:35  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
これイイですよね!
狙っておりました^^;
ほんと優しい価格で感謝感激ですね^^
ヤマガミ西野の4万円のスタポは何なんだーー;
2008/01/23 00:35  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TOあきさん
店長さんも奥さんも物腰が柔らかく、知識もあって価格も
安い、本当にいい店だと思います~

頑張ってレンテン買いました(笑)
いえいえ家は水槽もこれしか置けませんし、ミドリイシ水槽なので、
なかなか多くは入れれないので、出来るだけ絞って飼おうと、
あきさんのところも1匹1匹魅力のある魚達がいっぱいいて羨ましいです!
もう一つくらい水槽を置ければ魚水槽にしたいんですが~

TOたらふきさん
あっ狙ってたんですか~汗 じゃあ伸びてきたら切ってお分けしますね!
ホントそうですよね~あの価格は何なんだろう?!
やまがみさん価格も頑張ってくださいよ~
2008/01/23 20:35  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/43-563d9742
| メイン |
