- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湧きました
- 2008/01/04(Fri) -
FC2ブログランキング

年明け皆さんのところでもたくさん湧いたと思いますが、我が家でも
湧きました

事件もあり、サンゴがかなり寂しくなっていたので、相方に頼み込んで
何種類かのサンゴをゲット出来ました かみさんありがとね


ネタのために引っ張って1個ずつ紹介(笑)
まずはこれから…
PICT4364.jpg

照明無しで撮った為色があまり分かりませんが 汗

トゲサンゴピンクです。
トゲサンゴは前から購入したかったのですが、北海道ではあまり見かけないですよね?!
淡い感じで綺麗です。
これから色はどうなることやら

FC2ブログランキング
ぽちっとお願いします~↑

ではでは~
この記事のURL | 湧きました | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 明けましておめでとう>>
コメント
-No title-
トゲサンゴいいですな~^^
今日は予定が合わなくなってすいませんでした・・・^^;
2008/01/04 21:51  | URL | カスポン? #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
また、都合が合ったときですね~i-179
2008/01/05 21:04  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/36-44092754
| メイン |
