- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末湧きました
- 2007/10/29(Mon) -
FC2ブログランキング


なかなか湧かせるものも無く、先立つものも少ないので何かを入れるのを我慢していたのですが、我が煩悩を我慢できるわけも無く(笑)
とうとう久々にわかせちゃいました


PICT4242.jpg

自分が欲しがっていたスギノキブルーです
byやまがみ北野店

オールブルーではないのですが、成長点がブルーで天然物でよくあるブリード物より枝振りが複雑で成長が楽しみな感じだったので、購入しました


anpanmanPICT4244.jpg

あれ~ 家には見かけないのが居ますねー

PICT4241.jpg

数分前…

購入しました(笑)

餌が心配で購入を控えていましたが、だいぶ水槽もこなれていろいろ湧いてきているので、
餌は大丈夫かなとうっとり

スギノキ綺麗に成長すればいいなー

そう言えばペットランドの熱帯魚にココスピグミーエンゼル3.5㎝位のが居ました78,000円位だったかな?あのサイズでは安い金額の方ですよね、アイラインが綺麗で凄い可愛かったなー 買えないけど


FC2ブログランキング

毎度ポチットよろしくお願いします!

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<UMA… ちょいグロイです汗 | メイン | ニシキ・シマ・スミレ三連隊>>
コメント
-No title-
どもですこんばんわ~
念願かなったんですねぇ確かに我慢は良くないですよ(笑)
私も北野でアワ買っちゃいましたし。

スタイルシート変えたんですね~見やすくなったかなって
感じですね~
2007/10/29 23:05  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

-No title-
北野で20%OFFだったんですってね。
最近ヤマガミへは北野も西野も足が向かいません。
バンダナさんが退院したから良くなってるのかな?
そう言えば11/18に平岸にコーラルタウンという
新しい海水専門ショップがオープンするそうです!
15年くらい前に閉店したショップらしいです。
期待はしてるけど、その後いろいろ技術も進歩
してるからどうなんでしょうね?
2007/10/30 13:36  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TO といさん
アワも高かったんじゃないんですか?!
でも、水槽華やいでいいですよねv-291
スタイルシ-トって言うんですね、汗 分からず少しいじって変えました!
自分でもけっこう気に入っています。

TO たらふくさん
20オフだったんですよ!どこの店でも値引かないような商品とかを買うチャンスですよね、
でも最近私の周りではたらふくサン含めて余りいい話を聞きません、社長、店長さんには真剣に分析改善して欲しいものです、熱帯魚をやまがみから始めたものとしては。
ペットランドのSKの最近の充実振りがあるから余計悪く見えるんですかね??
平岸にショップがオープンするんですか!
海水飼育者が情報交換とかいろいろ出来るショップが北海道にあればいいなと最近思っています。
そうゆうフレンドリーなショップならいいなv-291
とにかく早く行って見たいです(笑)
2007/10/31 22:01  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
昨日はお世話になりましたわ!
ココス欲しいです^^;
自分も新店は楽しみです^^
2007/11/04 15:23  | URL | カスポン? #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TOカスポン?さん
やっぱり新店気になりますねi-236

我ながら仕事しましたね(笑)
2007/11/04 18:42  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
どうも、久々です!

札幌はショップがたくさんあっていいですね~
また、新しいショップが出来たんですか?
いい生態が安価で売ってたらいいですね~
2007/11/08 23:56  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
TOあきさん
そうですね、いいショップが増えてくれればいいですよね!でも、旭川の方もあきさんの買いっぷりを見たらけっこう良く入荷しているみたいですよねi-236
2007/11/09 20:41  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/25-a973e49d
| メイン |
