- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真似して見ました・秋だよ!動画だよ!編
- 2007/09/21(Fri) -
FC2ブログランキング

北海道のブログ仲間さんのまねをして自分も動画をアップしてみます

これです↓
MOL004
MOL004
by nanateken

やはり、動画ということで、
家のヤッコ達を

これを撮るのに凄く苦労しました
なかなか姿を見せてくれません

でも相方曰く
 仕事に行っている昼間はちょこちょこ姿見るよと…

お魚さんイジメですか??(笑)



気を取り直してもう一枚
MOL002
MOL002
by nanateken

奥に映るのが、マルチさんです

FC2ブログランキング
今回も皆さんの愛のポチットよろしくお願いします

あと、ブログ見てくれた人、一言でもいいので、コメントぜひぜひ下さいね!

この記事のURL | 動画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<あちゃ~ 恥ずかしいっ | メイン | ぎゅうぎゅう過ぎ 汗>>
コメント
--
シマ、スミレ、ニシキ!
この3匹混泳は見応えありますね~^^
マルチは確かに少し落ちつきないですね。
水槽が小さくなったせいかな~?
2007/09/21 23:58  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
順調なようですな~^^
ミドリイシのレイアウト変えましたか?
2007/09/22 08:12  | URL | カスポン? #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね~
ヤッコがいっぱい!
しかも高価な魚ばかり!うらやましい~!
サンゴ水槽だから状態もいいんでしょうね~!
2007/09/22 10:42  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にニシキ、シマ、スミレの混泳はいい感じですね~
サンゴがいっぱいだからスペースが余りない気が
しますが、珊瑚礁の一部を切り取ったみたいな感じで
いいですね~

2枚目の動画で携帯が水槽に反射してど真ん中に
写っちゃってますね(笑)

それと、お魚もう一匹います?細いやつ
2007/09/22 13:13  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

--
TO たらふくさん
マルチが映っている方は、実はここにきて1週間位の時の映像なので今はこれより落ち着いているみたいですv-290もう1つのは最新の映像です
でも、単独とはいえ、もっと大きいのがいいですよね汗
自分も3匹投入は無謀かと思いましたが、上手くいったみたいですi-237
でも、未だに隠れがちで見応えがありません(笑)

TO カスポン?さん
さすがですねー 若干ですが変えました、ミドリイシ同士あまりぶつからない様に
カスポン?さんの新水槽早くアップしてくださいね!

TO あきさん
ぜんぶ通販ですが高いのはインドニシキだけですよ!あとは、普通の通販価格、割と安いです、マルチは頂き物ですしねv-291
やはりミドリイシ水槽とかだと、水質もおのずと高レベルになるので魚も色上がりして状態良く色も綺麗に育つみたいですよ!
でも、魚だけでも綺麗に育てている人はたくさんいるみたいですがv-290

TO といさん
そうですね~ 遊泳スペースがなくて、隠れる場所がたくさんみたいな 汗
奥行きも45なので意外とあるかな??
でも、本当は90の方がいいですね~

やっとこ撮ったら映りこんでました 汗

もう一匹映っている魚はアオギハゼの1匹ですv-290
2007/09/22 22:19  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/21-f5ca35bd
| メイン |
