- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お☆様になってしまいました…
- 2007/07/27(Fri) -
FC2ブログランキング


あまりの速い展開に私も驚いています…

今日、スミレがお亡くなりになってしまいました↓

経緯を書きますと、昨日あれからたらふくさんのアドバイスがあったので、水温を24から23度に変更し、
本日の朝にハナダイがストレスの原因だと思い、ハナダイを上手く餌でおびき寄せられたので、隔離しました。

そして、職場から帰宅

相方(かみさん)からの訃報


今はヤッコが居ない状態なので、逆に慎重に、ゆっくりと次の生体を考えています。



FC2ブログランキング
今回もぽちっとなぁ~よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<色々有りました | メイン | だれかぁ~~~たすけてくださ~い>>
コメント
--
難しい魚なんですね・・・
やっぱ最初に入れないとダメなんですかね?
2007/07/27 23:06  | URL | カスポン? #-[ 編集] |  ▲ top

--
TO カスポン?さん
後から入れてる方もたくさんいらっしゃるみたいなので、一概には言えませんが、やはり、ヤッコの中ではとくにデリケートなのは確かなようですね汗
2007/07/27 23:16  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
駄目でしたか~、残念 T_T
元気出してくださいね!
ちなみに明日、発寒に2~3cmのスミレが
数匹入荷するそうですから見てきますね!
2007/07/27 23:52  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
最近は不幸続きでご愁傷様でした
うちも先月からバタバタと入れる魚は☆になりまくりで
テンションも下がってます金のかかる趣味ですが何とか頑張って行きましょう(笑)
2007/07/28 08:48  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダメだったんですか~残念ですね。

北野にいたスミレはもう御覧になってらっしゃるのかな?
それとも、あの中に一匹だったのでしょうか?

しばらくはゆっくりですか?それもいいかなと思います。

いい出会いがあるといいですね。
2007/07/28 23:59  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

--
TO たらふくさん

自分も日曜暇だったので、ショップ巡りして見ましたv-287
やはり凄い小さいですね!また、丁度いいサイズ入荷すればいいなぁ

TO あきさん

今ヤッコが今居なくて、テンションも上がらず、寂しいかぎりですが、頑張っていきますi-229

TO といさん

お金が一番のネックですが、北海道だと入荷が少ないから、希望の買うのも難しいですよね汗
早くいい出会いが有ると、いいです。
2007/07/30 23:12  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/16-d6c656ae
| メイン |
