- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イソギンチャクモエビ
- 2007/07/24(Tue) -
今日はうちの水槽の住人のイソギンチャクモエビ夫婦を書きたいと思います。

この2匹は結構近くにいつも居て仲いいのかなーって思っていましたが、おぉ!!
PICT4180.jpg

かなり見づらいですが、上がかみさん、下が旦那です、
写真では見えませんが卵を腹につけていました
淡水のエビと違って多分羽化、繁殖は無理だと思いますが、やはり嬉しいです

2匹とも4ヶ月くらい飼っていますがでも、旦那さん凄く細いなぁ~
かみさんはポッテリです



………



…なんだかっどかの家庭に似てるなぁ~

…今妊娠中でお腹ぱんぱんだし(笑)
 あまり言うと相方に怒られるので ぷぷぷ

FC2ブログランキング
旦那頑張れ!!とかみさんの出産頑張れ!!と
ブログランキング圏外から復活を目指して!皆さんの
 ぽちっとなぁ~よろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<だれかぁ~~~たすけてくださ~い | メイン | 更新していなかった訳 (滝汗)>>
コメント
--
イソギンチャクモエビ、
陰しか見えないよ~^^;
でも、ポチッ!
そろそろ生まれるの?
奥さん、頑張って~!^^
2007/07/24 21:54  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず二人とも頑張れ?
家のスカンクも良く見たらぽんぽこぽんでしたよ~
2007/07/24 22:18  | URL | カスポン? #-[ 編集] |  ▲ top

--
イソギンチャクモエビ・・・見つけられません(汗)
これかなーっていうのはいるんだけど、確証がもてなくて・・・

奥さんもそろそろですもんね。
頑張ってると思いますが頑張ってくださ~い。
2007/07/25 12:58  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

--
TO たらふくさん

かなり分かりづらいみたいですねi-229
8月予定なんですよ~ 元気に生まれることを祈っています

TO カスポン?さん

海水魚の方も淡水魚みたいに羽化・飼育簡単に出来ればいいのにですよね!ブリードも最近進んでるみたいですが

TO といさん

これでもなんとかようやく撮った写真なんです(笑)
なんか、クイズみたいになちゃいましたねi-229
かみさんの大仕事を出来るだけ余計な心配をさせずになんとか支えるだけが男の仕事ですよね
2007/07/25 20:59  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/14-2600d6fd
| メイン |
