- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015.12.31来年もよろしくお願いします
- 2015/12/31(Thu) -


こんにちは(^∇^)ノ

更新が本当にぎりぎりになってしまいましたが記録用と報告??用に水槽全景アップしたいと思います
早速ですが…

チョイ引きで
s_IMG_0584.jpg



アーップ
s_IMG_0602.jpg


そんでもって
サブ?いや逆にメイン?!
s_IMG_0607.jpg
魚、ソフト、LPS水槽
サンゴにライブロック制圧されとる汗


今はハナズタ、アワサンゴとチンアナゴ、レッドスクーター、シマヤッコ が入海しています。




最後は
s_IMG_0603.jpg
水も落ち着き照明も強化しました(GEXのパワーⅢです、結構評判いいみたいです)

そしてコケ取のミナミヌマエビでも入れるつもりだったのですがショップでやっぱりと懲りずにレッドビーを飼ってしまいました笑

我が家の水槽はこんな感じです

最後に
今年もありがとうございました、来年はもっともっとアクアライフを楽しむために皆様よろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この記事のURL | 全体 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 淡水をリセットしてみました>>
コメント
--
あけましておめでとうございます。

水槽さっぱり?していていい感じですね。
そしてシマスミレと入っているところも(笑)

うちはトラブル続きで四苦八苦しています・・・

今年も宜しくお願いします。
2016/01/01 04:38  | URL | とい #kmtdRMCw[ 編集] |  ▲ top

--
to といさん
放置してコメ見逃していました 滝汗
といさんのところは何かトラブルが⁉️今は落ち着いたでしょうか⁉️私はシマが星になってしまわれました…
長期戦で餌付頑張ろうと思っていたのですが⤵︎
遅れながら今年もよろしくお願い致します。
びしゃもん
2016/01/12 16:49  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/105-b48512d5
| メイン |
