- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たらふくさん宅にお伺いしました
- 2015/11/01(Sun) -
こんばんは(^∇^)ノ

またまた自分の記録用に写真をapしたいと思います
まずはたらふくさんの綺麗なミドリイシ水槽から
201510312336519ef.jpeg
いやー本当にいいですね
とても綺麗なサンゴばかりですし、ガツンガツンと成長しています

その中からたらふくさんが大きくなりすぎて(中央の枝系??ミドリイシ)持て余しているということで同じアクア仲間のといさんに譲るミドリイシの枝打ち分を頂きました(結構な量でした)

そんでもって我が家の入海後
2015103123363291b.jpeg
改めると凄いボリューム笑
ミドリイシが落ち着いたらまた綺麗に配置します滝汗
枝打ち中は粘膜ドローンとなり少々心配ですが、しっかり育てていかねば!


今日はとても有意義な時間を過ごさせて頂きました、たらふくさん、そして奥様、集まった皆さん
今日はありがとうございました(。>ω<。)ノ(。>ω<。)ノ

ではでは
この記事のURL | スイハイ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<淡水をリセットしてみました | メイン | 27.10.30記録>>
コメント
--
久しぶりに会うことが出来て嬉しかったです。
6-7年ぶりですよね?
これからはチョコチョコお会いして情報交換したいですね!
11月末の土曜日夜にレッドシー加藤さんのマリンアクアセミナーがTKでありますよ。
スケジュール空いてたら勉強になりますよ。
2015/11/05 00:52  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
たらふくさんへ
コメントありがとうございます
スイハイするとやはりアクアテンション上がりますね^ ^
ゆっくり育ててたらふくさんみたいな綺麗な水槽維持したいです
SKさんのってたらふくさんも参加されます?そうだったら参加したいかなf^_^;
2015/11/05 13:44  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
わたしは昼過ぎから夜までずっとTK近辺に入り浸る予定です(^^)v
2015/11/12 23:46  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/102-d4f36978
| メイン |
