- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨコから…
- 2007/06/20(Wed) -
 暑いですね~本州から比べれば、ぜんぜんすごし易いのでしょうけど。ある意味どうせなら逆に海に入れる位暑くなって欲しいです。

今日はヨコから写真を撮ってみました!
PICT4165.jpg

あれ何か居ますねぇ

 でも、餌を全然食べてくれません人工餌もクリルも、まだ、アサリは試していないのですが、明日にでも試して見ます、いちを壁を突付いているようなので、まったく脈なしでは無いのですが… ヤな予感  皆さんアドバイスよろしくお願いします。

最近餌を大量に入れているので、ガラスに茶ゴケが大量に ミドリイシも入れているので、ちょっと怖いです。滝汗

 こんなピンチ気味な我が水槽に応援のぽっちっとを
FC2ブログランキング
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<↑↓↑な 日々 | メイン | タイトルなし>>
コメント
--
ぬおー!シマヤッコちゃんじゃないですか~!
これは餌付け特Aランクですよ~
餌は食べなくてもサンゴは突っつくと思うので
覚悟した方が・・・・
餌付けがんばって下さい!
2007/06/20 22:10  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~シマだぁ~
通販ですか??いいなぁ~!!
僕もコイツには何度も屈辱を受けています・・・
がんばってください!!
2007/06/20 23:41  | URL | かずや #-[ 編集] |  ▲ top

--
可能なら単独飼育で餌付けたい所ですがね。
水面や流れるエサに興味を示すようなら脈アリ!
示さないならかなり難しいって判断するそうです。
まぁ、例外もたくさんいるようですがね^^;
生アサリ、いきましょう!食べるようなら
アサチミンチ+メガバイトグリーン混ぜたのも!
コレは通販ですか?幼魚ケース狭そう^^;
2007/06/21 00:24  | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
TO あきさん
そうですよね~i-282シマヤッコサンゴ突付く可能性ありますもんねv-40 家は前にれもピー飼っていろいろサンゴを駄目にされましたv-12たとえ餌付けても、問題は山積みですね汗

TO かずやさん
そうです~通販ですv-19 かずやさんも苦労なさったんですねi-202 ブログに乗せた以上、なんとしても、長期飼育を…

TOたらふくさん
今はこの水槽には、他のヤッコは入れていません、いちを餌を影から見ているv-39って感じです…汗
仕事が忙しくて、ようやく今夜アサリ買って来ました、とりあえず、ミンチにして冷凍中ですv-290とりあえず食べてくれるといいんですがi-238
2007/06/22 22:16  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしぶりです!
リニューアルされたんですね!!
前の水槽もすばらしかったですが、新しいのも
色々なレイアウトできそうだし、噂の底面排水もぜひ記事かいてくださいねv-291
シマ頑張ってください!!
2007/06/30 19:00  | URL | にっぺい #-[ 編集] |  ▲ top

--
TO にっぺいさん

お久しぶりです。
新水槽もだいぶ落ち着いてきましたv-291 後は魚って感じです!
でも、シマ☆にしてしまいました↓
2007/07/01 20:45  | URL | びしゃモン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://714920.blog107.fc2.com/tb.php/10-03c48463
| メイン |
