- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通信簿
- 2008/09/28(Sun) -
FC2ブログランキング

こんにちは、北海道は見る見るうちに木々が紅葉しだしましたね~
今年は凄く急激に寒くなっているような??
風邪とかに気を付けなきゃ


今日はたらふくさんのブログに乗っていた通信簿なるものを乗っけて見ます。

tushinbo_img.png

自分はブログで女っぽいんですか…↓

そして若いですねー(幼いのか…)滝汗

気楽度はもっと高くていいはず(笑)

有言実行で行きましょうに引っ掛りますが文化祭実行委員タイプなんですね?!

トリマーってペットの毛をトリミングとかする方ですよね??
自分は水草もろくにトリミングできずに挫折しこちらの世界に逃げ込んだのですが…(笑)

でも、面白いですね!みなさんももうやりましたか?
皆さんはどんなのでしたでしょうか?


今日も愛のポチットよろししくお願いします。
FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フサフサ
- 2008/09/27(Sat) -
FC2ブログランキング

こんにちはぁ、めっきり寒くなりましたね
やだな~ って感じです。
でも、逆にお家でマッタリとアクアにはいい季節かもしれませんね(笑)

今日のネタは我が家のスタポ
でも載せようかなー っと


DSC_0043_convert_20080927222814.jpg
こんな感じで~
カスポン?さんから引き受けたこれが一番蛍光色で綺麗なんですよ!
写真では普通に見えますが、結構蛍光色です。

DSC_0044_convert_20080927223007.jpg
byコーラルタウン産でショートポリプまるでミドリの絨毯みたいな感じでお気に入りです。

DSC_0045_convert_20080927223523.jpg
最後にバブルデイスクの土台に付いて来たスタポです、正直ビミョーですね…


最後に関係ないですが、水槽外観でーす
DSC_0036_convert_20080927223752.jpg
こんな感じです。


うちの子供が最近おトイレでおしっこをするようになりました
良かったねのぽちっとよろしくお願いします。
                 FC2ブログランキング

ではでは
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ブログも水槽もリニューアル 祝
- 2008/09/22(Mon) -
FC2ブログランキング

こんにちは!かなりのご無沙汰です 滝汗

もちろん辞めた訳ではなく、新たに立ち上げて、水質も安定していなく、
お金も無く、丁度風邪でいまいち自分の調子もあがらなかったので
なんとなくこんなに更新をあけてしまいました↓


しかし
今度こそ、更新ガンバって行きたいと思います

まずはやっぱり水槽全景ですよねー
DSC_0356_convert_20080922225926.jpg
魚たちも全員集合してくれました(笑)

今はまぁいい感じだと思いますが、土曜まではミドリイシが1つしかなく、
とても寂しい感じの水槽でした↓

しかし給料も出たので、久しぶりにSKに行っていい感じのが有りました
DSC_0351_convert_20080922232719.jpg
大好きな大好きなジャックラインです!地グリーンな感じで、先パープルです。

次は
DSC_0352_convert_20080922233315.jpg
種類不明のミドリイシです、なんかスギノキ系な感じもしますが、どうなんでしょー
写真では分からないと思いますが、若干シルバー色が入っていて、色上がりがしそうな感じです!
しかも大きさの割りに凄く安かった

お次は
DSC_0353_convert_20080922234035.jpg
コエダミドリイシ先ブルーです。
SKでさらに先のブルーが色づいたみたいで、根元は暗い色ですが、結構綺麗です、さらに色揚げしたいですねー

この3つです!
久々に満足できた買い物でした!

前回はせっかく育てていたミドリイシ達を死なせてしまったので、上手く育てて行きたいです。

FC2ブログランキング
皆さん復活のぽちっとよろしくお願いします。


ではでは~
この記事のURL | タンクデータ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
