- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里親募集その4
- 2008/08/30(Sat) -
FC2ブログランキング

こんにちは!
今日はブログと言うより、報告です。

今日レモピも貰われていくことになり、すべて里親募集が終わりました。
貰っていただいた方、飼育よろしくお願いします

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
里親募集その3
- 2008/08/21(Thu) -
FC2ブログランキング

こんにちは、里親募集ももう3弾になってしまいましたが、
いちを今回が最後で、
レモピー5~6センチを里子に出すことにしました。

今回も札幌近郊の直接引き取っていただける方、よろしくお願いします。
また、今まで面識の無い方でも結構ですので、大切に飼ってくれる方お願いします。

あと、マガキとシッタカが余っていますので、
どなたか貰っていってください。

あとあと、新水槽はこんな感じです
DSC_0403_convert_20080821213813.jpg
っていうか、実はもう立ち上げていますが…

ブログかなりサボっています(笑)

                      FC2ブログランキング
びしゃモンちゃんと更新しろのぽっちっとお願いします(笑)

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
里親募集その後2
- 2008/08/11(Mon) -
FC2ブログランキング

こんにちは、

連休いい天気ですが、皆さんはいかが過されていますか?

うちは通販で頼んだ水槽台の製作が少々遅れており
若干無駄に連休を過ごしてしまいそうです↓

とはいえ色々楽しんでいます。
DSC_0372_convert_20080811075330.jpg
恵庭の花火大会の映像です、
だんだん花火もレベルアップしてますねー
子供も喜んで凄くよかったです

ってタイトルとは違う内容を書きましたが ここからが本題

今の水槽です。
DSC_0410_convert_20080811075551.jpg
右の水槽は明かりを消してしまって見えませんが、90のライブロック、サンゴを入れてびっしり

90はこの通り撤去待ちと言った感じです
引き取っていただきたい生態はみな貰われて行き(ポッターも貰われていくのですが、
状態を崩して家で療養中です)
唯一スカンクが輸送中に☆になってしまったようです↓一緒にサンゴを入れたのがまずかったようです。
あと、やはりエビ系はデリケートだと思いました。

水槽も寂しくなっていますが、新水槽に向け色々考えております。
皆さん色々アドバイスよろしくお願い致します。

皆さんびしゃモン頑張れよと愛のポチットよろしくお願い致します
                          FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
里親募集その後
- 2008/08/05(Tue) -
FC2ブログランキング


こんばんは!
今週は暑いですね↓先週末はなんだったのでしょうか

今日は里親募集の途中経過についてお話します。

いちを引き取り手の方は名前等伏せておきます。
今のところフチドリハナダイが引き取られていき、スカンクとチェルブが確定しています。

前の募集に書き損じたのですが、ミズタマハゼとヤドカリ、若干のシッタカガイとマガキガイ
あと、ナガレハナサンゴを里親募集しようと思っています。

後実はレモンピールとポッターを里親に出そうか悩んでおります。

あと、あと、なんですが…








水槽変えます(笑)


どどーんと70×70×45で

今の二個は(60×45と90×45)撤去します
水槽両方とも購入希望者が現れました!ありがとうございます

あっあと250Wのレフムーブも余ります(汗)

これでミドリイシを突き詰めて行きたいと思います。

今日もポチットよろしくお願いします↓
                  FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
里親募集
- 2008/08/01(Fri) -

FC2ブログランキング


こんにちは、前回からの引き続きで今日は写真を撮ってみたので
載せます

まずは
DSC_0203_convert_20080801221737.jpg
スカンク君です 3匹居ます

DSC_0208_convert_20080801221400.jpg
バイ君です。

DSC_0205_convert_20080801221549.jpg
やばい汗名前忘れました… ごんべ??君です

DSC_0184_convert_20080801221919.jpg
チェルブ君です。

DSC_0211_convert_20080801221217.jpg
ルリ君です。見づらいですが汗

DSC_0181_convert_20080801222158.jpg
最後にルリ君チェルブ君の2ショットです。

フチドリハナダイ君の写真は忘れてしまいました滝汗


札幌近郊等で、今まで面識が無かった方でも大切に飼っていただける方なら
全然いいのでぜひ里親になってください。

今日もポチットよろしくお願いします
                FC2ブログランキング
ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
