- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々有りました
- 2007/08/27(Mon) -
みなさんお久しぶりです
あれ、辞めたんじゃないの??なんて言わないでくださいね汗
FC2ブログランキング

色々忙しくて更新がかなりおろそかになりました
水槽仲間の方はお分かりだと思いますが、忙しい理由の一つ、

第二子女の子が誕生しました!! あ

一人目男で、二人目女、なかなか我ながら上手です(笑)

そして肝心の水槽の方も結構進歩しています!
(でも、かすぽんさんの水槽を進化する方にかなり体力を費やしていましたかすぽんさんの水槽も見応えあるので、次のスイハイはカスポンさん家かいや、旭川も非常に気になるな(笑))


PICT4191.jpg


うんでもって我が水槽! なーんだ全然変わってないジャンと思う無かれ!
ちゃーんと煩悩ぶりを発揮しています
まぁ一番の変化は最後にして、一つ目は、サンゴの色がだいぶ揚がってきて、何か、ピンクや紫の色になってきました!写真じゃ判りにくいですね、すいません

第二は後ろに写っていますが、後ろの隔離水槽をカスポンさんの影響をモロに受け、リフジュームにしましたPICT4192.jpg


以前は砂をひかず、ごみを取りやすくしていましたが、砂を厚くひき、とりあえずライブロックをいれました、おまけで本水槽で大きくなりすぎたナガレハナを入れて、主役の海草は入っていません注

そんでもって小さすぎた排水の穴もガラス水槽ですが、気合でさらに穴を開けいちを完璧にしました

そして、

そして、


そして、


今回の一番の記事!

写真では全然見えませんが汗

なんと無謀な インドニシキ!シマ!スミレ!同時投入(通販産)

うんでもって約2週間がたっております。

最初は異常なく、みんなフレークなんぞ食べませんでした

ですが、冷凍ブライン混ぜーのフレーク&自動餌やりで放置プレイ、で現在は
ニシキ=水面までフレーク食べに来る シマ=落ちたフレーク食べる
スミレ=??落ちたフレーク食べてる?食べてない?
という感じです。

まぁ自分的には成功かなと

やっぱり最初の固体選びですよね、通販でもちゃんとしたところなら、いいの送ってくれますし

3匹写った写真を撮りたかったのですが、コケ採りをしなければならず、警戒して出てこなくなってしまいました、まぁ明日になればまた出てきますが。

他にも若干変更があるので、写真と共にまた次回と言う事で

うんでもって、ランキング復活のぽちっとお願いします!
FC2ブログランキング

あ
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
