- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初紹介
- 2009/04/30(Thu) -

FC2ブログランキング

こんばんは、今日はとても北海道は暑くなりました
ホント行楽日和だったんですが、子供が熱を出してしまいずっと家に居ました
実家に帰省もかなり厳しそうです


まあ それはさて置き、本題の淡水水槽おば
DSC_0703_convert_20090430214317.jpg
全景と言いつつ…
両端少し切れていました

泳いでいるのはアクセルロディーブルーとラスボラハナビ少々で、
草がキューバパールとロタラ系です。

自分の水槽生活は淡水から始まったのですが、前は全然上手くいかず、
今回の水槽でようやく満足できるものが出来てきた感じです


DSC_0705_convert_20090430214438.jpg
水草もだいぶもっさりしてきました

そしてもう一本
DSC_0706_convert_20090430214526.jpg
もと、水草レイアウト水槽、現在放置プレイえびさん水槽です
結構えびさんが増えてきました

ちょっと自慢させてくださいね
DSC_0707_convert_20090430214611.jpg
すごく小さいですがわかりますか

今回短い間隔でおかあさんえびが卵をもってかなりの数の稚えびが居るのですが、
その中でぱっと見3匹もかなり白の面積が多いのが居ました
もちろんこんなに白いのは初めてでもちろん分別なんてしていません 滝汗
まだ小さいですが、少し大きくなって店で買うとしたら1匹何千円レベル…凄い
DSC_0708_convert_20090430214718.jpg
ボケてますがもう1匹 大人えびのちょいすぐ下に1枚目のより大きいのが居ます。

本当は水槽を増やし、綺麗なのを掛け合わせればいいのですが、これ以上増やすと相方に
殺されます

しかし、えびさん癒されますね~


皆さんの愛のぽちっとよろしくお願いします
FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 淡水水槽 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
