- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
淡水をリセットしてみました
- 2015/12/30(Wed) -
地味に淡水も細々とやっておりまして
その記念にブログにアップしてみたいと思います

という事で写真をば



買ってきてドボンしたので木汁が 汗

水槽サイズは20の相変わらずキューブです 笑
でも、ニッソーのOFなんですよ!


そしてその…


住人⁉️

名前忘れました 汗
でも小さいプレコで青味がある少し珍しい?のです

あー年内には海水もアップします 滝汗
まぁ順調です

でわでわ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
淡水をリセットしてみました
- 2015/12/25(Fri) -
地味に淡水も細々とやっておりまして
リセットの記念にブログにアップしてみたいと思います

という事で写真をば



買ってきてドボンしたので木汁が 汗

水槽サイズは20の相変わらずキューブです 笑
でも、ニッソーのOFなんですよ!


そしてその…


住人⁉️

名前忘れました 汗
でも小さいプレコで青味がある少し珍しい?のです

あー年内には海水もアップします 滝汗
まぁ順調です

でわでわ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恥ずかしながら 帰ってきました
- 2013/03/02(Sat) -
こんばんは

お久しぶりです!ってひっそり更新してみる
もう3年ほど更新してなかったんだ

水槽は畳んだ訳ではなく、45センチ水槽でひっそりと維持しておりました
かなり水替えサボりのコケ、海藻生えまくりの水槽でしたが…

しかし!!

先週といさん宅のスイハイに参加させて頂きモチベすこし復活する事が出来ました

現在は唯一の住人パープルファイヤーのみと寂しい状態だったので  ここは一発

沸かせちゃいました 汗

まずは

DSC_0154 (640x428)
ニシキタンです!!
って2センチ位しか無い… 飼えるのかって自分に突っ込んでみる そしてカミさんにも同じく突っ込まれる

とっいいつつ 次

DSC_0156 (640x428)
ヤシャハゼペア こいつは前間から飼いたかったお魚です

奮発して沸かせてみました

これで終わりたいところですが、現在の水槽をアップさせないのはやっぱダメですよね~
照明綺麗じゃ無い、水槽内も寂しいので恥ずかしくって見せたくないのですが笑

DSC_0165 (640x428)
現在はこんな感じになっております

これから少しずつでもブログ更新していきたいと思っていますので見られた方は宜しくお願い致します
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
どなたかいりませんか?
- 2009/04/10(Fri) -
FC2ブログランキング

こんばんは~
ゴールデンウイークもう少しですね~
自分はまたまた函館で花見を計画しています。
みなさんはどんな連休過ごされますか?!

今回のネタはこちら
DSC_0059+(2)_convert_20090410211826.jpg
そしてもう一つ
DSC_0167_convert_20090410212006.jpg
うちの本水槽のスタポなんですが、
とても綺麗で気に入っているのですが、だんだんと他に侵食してきて、そのうちミドリイシまで
魔の手が伸びそうなので手放そうかと思っています。

上のが11×8位でくるんっと丸まった感じのポリプで
下のが8×9位でまっすぐなポリプです。
共に写真の通り綺麗な色です
両方一つ3千円で引き取る方いませんか
購入価格は今よりぜんぜん小さめでこの価格の倍かそれ以上でした。

道内の待ち合わせ等して渡せる方希望です。
希望の方居ましたらこちらのコメントや非公開コメントにコメントください。


そして…関係無いですが

DSC_0002_convert_20090410212139.jpg

うちの箱入り娘です。
自分で籐の箱に入っておりました…
ダンボール箱じゃなくて良かった

FC2ブログランキングみなさん愛のぽちっとよろしくお願いします。

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
通信簿
- 2008/09/28(Sun) -
FC2ブログランキング

こんにちは、北海道は見る見るうちに木々が紅葉しだしましたね~
今年は凄く急激に寒くなっているような??
風邪とかに気を付けなきゃ


今日はたらふくさんのブログに乗っていた通信簿なるものを乗っけて見ます。

tushinbo_img.png

自分はブログで女っぽいんですか…↓

そして若いですねー(幼いのか…)滝汗

気楽度はもっと高くていいはず(笑)

有言実行で行きましょうに引っ掛りますが文化祭実行委員タイプなんですね?!

トリマーってペットの毛をトリミングとかする方ですよね??
自分は水草もろくにトリミングできずに挫折しこちらの世界に逃げ込んだのですが…(笑)

でも、面白いですね!みなさんももうやりましたか?
皆さんはどんなのでしたでしょうか?


今日も愛のポチットよろししくお願いします。
FC2ブログランキング

ではでは~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
